2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンホーが新しいゲーム始めてますよ

http://survivalproject.gungho.jp/index.html RO本ヌレで何かゲームが紹介されてたのでサイトを見てみたら思い切りガンホーでした。 ずっと何か絵だけ出てて全然音沙汰無かったゲーム、サバイバルプロジェクトが本日βスタートなのだ そうですよ。へぇへぇへ…

そんなわけで手持ちのチケットはゼロに。

結局資産処分が途中ですが、6月分のチケットはすべて終了ということに。 あまりズルズル伸ばすのもかっこ悪いので処分が完了してもしなくても次回購入分のチケットで 区切りにしたいと思います。何枚買えるかは分からないけどね。 7月中にニブルヘイムが来る…

雪原の奇跡。綺麗に終わりすぎ。

さて後10分もしないうちにメンテナンス時間ということで、ハンタはいそいそと雪原へ。 永遠の好敵手(ライバル)、ハティがいようがいまいがメンテナンス前はここで落ちると決めてるのです。 そして9:55に到着。当然何も情報を仕入れず適当に来ただけですか…

ファントムー

その後、あるページでノビがファントムマスク装備できると言う記事を見つけて気になってたので ハンタでコモド西行ったり、余ってる分を買い取らせてもらったりして材料ゲット。 さてさて装備してみよー。 ファントム+ヒゲの姿でウロウロする変なノビつくれ…

その直後

来て欲しいのは箱であっておまいじゃありません 見事にデスペナゲット。 でも、そういえばノビで狩りするようになってトナカイ見たのは実はまだ2回目。放置は初。 いつもはBOSS狩りPTが時間にパパッと索敵して倒しちゃってるので、おもちゃで狩りといっても …

箱でないよバヤ

さて早朝に起きてしまってヒマーヒマー状態。 昨日のスクリプトの続きを書くのもよかったのですが、せっかくROにログインできる状態なので そちらで遊んでみようかと。 さて前回のチケット切れで経験値目的の狩りにはピリオドを打ったので、今回は箱を出すた…

あたまのなかリハビリ中

完全にボケている頭をたたき起こす練習作としてこんなものを。 でも既にマンドクセオーラが発生してるのでαバージョンすら完結しないかも。 思いついたもの全部詰め込めば真っ当なシステムになるかもしれませんが どうせマンドクセで途中放棄するので何思い…

今週のGvGレポート

20:00-21:00 やっぱりビフォアーアフターをみる 冷暖房費が凄いことになりそうな点に目をつぶればまさにあの2人にとって理想のリフォームなんじゃ ないでしょうかねえ。惜しまれるのはあの台所に犬が突進してくるのを防ぐ策がもうちょっと低い ところからあ…

ついに ねんがんのー

今まで使っていた+9Tハリケーンスチレから土曜にお借りした+10Tビホルダースチレに乗り換えて おもちゃ工場に行ったら、ミストケースとクルーザーへのダメージが+100〜+150に(´ω`) ずっとハンタボウ1本でハンタやってきたので特化武器とかはアチャ用のカビ弓…

で、ケコーン式は?

日時がはっきり決まってなかった用事が急遽この日に決まってしまったのであまり参加できず 2人の結婚シーンみておきたかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 それでも花嫁花婿姿はなんとか見ることができたのでまあ一応はオーケーということで。 オーラ式も見…

資産処分フェアその1

このおふたりid:ennea_chanpon id:coco-aのケコーン式のために1枚残していた1Dayでログイン。 とは言ってもケコーン式に参加してはい終わりと言うわけにもいかないので、本日までに要請があったものや その他露店で売れそうなものなどを一斉に売ってきまし…

久し振りにちゃんと狩りをー

ROで経験値稼ぎの狩りを終えたあおりを受けてSealもそばらくログインせず、 ログインしてもウィンドウショッピングだけの日々でしたが日記も書いたしーということで 久し振りにちゃんとした狩りに行ってきました。 まずは2回目となるアレフ部屋。しかしここ…

初めてのギルドトーナメント

長いのでまずLv無制限トーナメントの商品だけ紹介 > 60 Old Blue Boxes and 10000000 Zenny. 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱 箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱[10Mz] (Д) ゜ ゜

Sealネットラジオ「Seal de Paradise」 パイロット版の公開

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_05_view.html?sn=634&code=AE なんか聞くこっちがちょっと恥ずかしくなりそうですが…き、聞かないとダメですかね? まあ何か変なコスプレした女の人が出るどっかのMMOのWebTVよりはいいかな…でも同じニオイががが でも…

業界初 ゲーム内定例会見

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_05_view.html?sn=633&code=AE ユーザ向けとしては面白そうですけど。 重くてまともな質疑応答は無理な気がががががが って、スケジュール見たら >21時00分・・・エリム噴水前にてGM Sionicが登場し、そのままマデリン…

スクリーンショットに上位装備品が

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_01.html 何時の間にか増えてますね。 騎士・剣士・僧侶はいい感じですね。強そう。 鍛治士は…うーんなんとも言いがたい。決して悪くは無いですけどね。 芸人… _| ̄|○ grigonさん、芸人もアイシテ!!

セゲル(お金)チートの噂についてとかなんとか

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_05_view.html?sn=626&code=AE なんだか日記書いてなかった間に一騒動あったようで。ファンサイトの書き込みが原因のようですが 一体どこの話でしょうかね。多分話が膨らんだのはJammingと2chSOスレ辺りなんだろうなあ…

UOの公告がすごい

http://www.japan.ea.com/archive/uo/04ad/gallery.html http://www.japan.ea.com/archive/uo/04ad/images/uo_top_2004_poster01.jpg 『ゲームの中で生活できる』と評判のUOですが、どっぷりUOの世界に浸ってしまっている廃ユーザが これでハッと現実に戻さ…

PSOは正式サービス時の料金発表

http://psobb.jp/info-ob2.html#start 月1000(クレジット)〜1200(WebMoney)円ということでこちらはやや安めの良心価格。 まあPSOはMMOでなくMOの部類ということで単純に比較することはできないような気もしますが 大型オンラインゲームと言う括りで考えれば…

リネージュ2はβ終了。

http://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=1411 ということでリネージュ2は無事オープンβを終了したようです。 1回くらいプレイしたい…と思いましたが結局1回もプレーしてないまま終わってしまって残念。 結局WebMoneyには対応しないと言うことで、…

転生2次職のグラフィックが紹介されたそうで…

http://www.ragnarok.co.kr/News/Update/NoticeView.asp?noticeSeqNo=32&Page=1&Condition=&KeyWord=&mNum=4 もっとガラッと変わるかと思ったら元の2次職のドット絵をベースに改造したのがよく分かる グラフィックになってますね。あえて3次職じゃなくて上位…

色んなMMOが色々ですね。

数日手をつけれない間に色んなMMOで動きがあったので 思い出しながらさらさらとメモ。 順序は思いついた順で。

海亀のスープ+α、やってみました。

2ch

http://d.hatena.ne.jp/ennea_chanpon/20040619#p2 http://homepage1.nifty.com/watto/ 昨日紹介した推理ゲーム「海亀のスープ」、考えたけどさっぱりだーというプライベートメッセージ*1が 届いたので、その悩める彼(id:ennea_chanpon)を相手に久し振りにゲ…

オーム討伐競争イベント

イベント参加してきました。目標も無事達成できた…? 多くの人が参加していましたが、やはりとんでもない堅さと強さでした。 今日は書きすぎたので詳しくはまた後日に。

今度は賞品付きー

http://www.euro-ro.net/events/planned/eu/00290/ 古い情報だけ紹介してもあれなので新しい情報も。 前回のローディングイメージコンテストに続いて、今度はスキンコンテストが開催されます。 賞品は… 1st prize: 1 real poring (outgame ;-)), 3 Old blue …

Episode5 Juno is On

http://www.euro-ro.net/news/eu/00270/ 日本のウンバラが急に来たので紹介が遅れてしまいましたが、euro-R0の方も9日にジュノーアップデートが来ました。 内容はほとんど日本と同じはずなので省略。武器グラフィックと新BOSSも追加されましたー って書いて…

紫从・∀・从ゲットー!

Sealの頭装備の中には髪型をすっぽり隠してしまうものや(騎士の兜に多い)、なんかおでこや横の髪の毛が なくなってしまう切ないものも多く(魔法士の帽子に多い)、不評なものもあるのですが 今回の鍛治士の頭装備は、なんと髪型を変える事ができる装備があ…

万能ネギは恋だって!

http://ryorca.livedoor.biz/archives/187793.html 万能ネギの『万能』ってどういう意味合いで付けたんだろう?と検索している時にヒット。 なんだかよく分からないけど和みました(*´ω`)

装備品処分についてのお知らせ

希望される方もいたのでちょっと装備品処分についてお知らせです。 以前からこの日記で書いているとおり、私は近日中にROの日常的なプレイをおしまいにする予定なのですが 新パッチ・新MAPの時などには観光に戻りたいので、アカウントは消しませんし、また、…

海亀のスープがナポリタン

Bal板の現行スレ502に張られて少し話題になってるここはとあるレストラン〜 の文ですが まあこれはいわゆる"海亀のスープ"の派生なんでしょうねえと思ってGoogleで調べたら いつのまにか海亀のスープがナポリタンに変わってるのが流行ってるみたいですね。 …