2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SealOnline 大規模アップデート(韓国)

http://www.sealonline.co.jp/05/event_view.html?sn=84257 新スキルキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ステ見直しキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! 初期化薬またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ターゲット判別キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ショートカットリスト3倍キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ア…

アンテナインポート

自分用ではありますが、ルドルフとイッパイアンテナ(自分のアンテナ)に鹿角アンテナをインポートさせてもらいました。カバー枠が広くなったので、お付き合い層が似てる人には便利になったと思います。 なお、インポートした方でも、私のアンテナに表示され…

メンテナンスのお知らせ(終了)

メンテナンスは17時10分に終了しました。 もしアレが出来なくなった、コレができなくなったなどのトラブルがありましたら IRCやここへのコメントなどで教えてください。 18日にアップローダのあるサーバをメンテナンスします。 ・時刻 10月18日のうち割と適…

いつでもまいご、どこでもまいご の通常更新は終了しました。

最後の更新からだいぶ長い時間放置をしまして申し訳ありませんでしたが いつでもまいご、どこでもまいご は通常の更新を終了しましたヾ( ゚д゚)ノ゛ 理由としては別にネガティブなものでなく、既に始めているLivedoorの方のblogの方がとりあえず 利用に耐えられ…