SealOnline 大規模アップデート(韓国)

http://www.sealonline.co.jp/05/event_view.html?sn=84257


新スキルキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ステ見直しキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
初期化薬またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ターゲット判別キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ショートカットリスト3倍キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
アイテム所持数増加キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ペット情報改善キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
アイテム鑑定キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
移動速度パラメーターキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
チャットマクロキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
チャットウィンドウ改善キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
コミュニティ改善キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
PK実装キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
…韓国のお話ですけどね。


いやーこんなに一度にアップデートが来るとは。もはや別ゲームになるのでは。
それは言い過ぎでもここで世代が1つ区切られるのは確実でしょうねえ


一番気になるのはジャンピングダガーシングルの計算式も変わるのかという点ですが…
移動速度は、加速スキルもあるので剣士が一番のような気がしますが、
できればスキル無しの状態だと一番早いのは芸人、ってことにして欲しいところですが… どうなるかな?
乗り物との兼ね合いも有るのでそこまでは早くならないかもしれませんが期待期待。


PKも仕様が固まって全体実装されたんでしょうか。この世界だともっぱら仲間内での対戦機能のほうが
使われそうですが、前に書いたとおり、不満の吐け口としてPKが登場するのは、まあ選択肢が増えるという
意味ではありなのかもしれません。実際のところはPK機能利用が悪い目で見られそうですが、Sealだと。
コンボで相手の動きを封じたり、それに対するカウンターコンボもあったりと、ちょっとおもしろそうです。


このアップデートが日本に来たらSealは1度復帰しよう(´ω`)
でもまだだいぶ先の話になりそうなので、キャラクター保持のために秋に1度はログインの必要がありそうですね
どのタイミングでお金払おうかな…