2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まいごさんとG2

木曜日…G2が来たのでお金を払う 忙しいので30分様子見ログインでおしまい 金曜日…相変わらず忙しいのでちょびっと G2序盤だけ進める 土曜日…ようやく時間があったのでG2攻略本格開始 理想形クエが人の多いうちにやらないといけない&開始時間限定と聞いて猛…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!! キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*!! マビノギ、ついにメインストーリー(第1部)クリアできたー!! (ネタバレ無いように書いたけどストーリー重視でプレーしてる人…

さよなら ヾ(゚д゚)ノ゛ さよなら

*1 *1:3アカウントあるように見えるのは ラグナロク本アカウント/新規5dayで作ったラグナロクネタアカウント/サバイバルプロジェクト です。実質1アカウントオンリーでプレーしてました

【重要】アップローダ提供終了のお知らせ

RagnarokOnlineのプレーを終了するのにあわせましてそれに付随していた事項も 整理することとなりました。その一環として身内用/はてなダイアリー用に提供していた アップローダのほうを以下の日程で終了させていただくことになりました。 ・新規アップロー…