2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がイベントのSealOnline

ユーザイベント掲示板の寂しさを解消するための起死回生の策として登場した、 トップページと同時に開くイベント一覧カレンダー、今見てみたら公式のものが多いですが ユーザ主催のものもいくつかあってびっしり2週間分の日程が埋まってますね。 さっきは書…

こちらもおしまい

SealOnlineもおしまいということにしました。 オープンβ最終日で仲間達と別れたこの場所で、色々思い出しながら静かにログアウト。 本当は物凄いたくさん書きたいことがあるけど、今はそれを書き出すと止まらないので これからのことに整理がついたらじっく…

最後の日の後半日記

…は前半の日記が合った26日に移動しました。

移転先考察

もう1個ID取り直してはてなに新しくはてな日記をつくる ○ 使い慣れてるはてなを使いつづけられる アンテナもつくれる × 新IDと旧ID、使い分けるためにいちいちログインログアウトは面倒くさい LivedoorBlogに新しく作る ○ 標準的な機能のBlog*1を体験…

今日こそは書くぞー   書くよー 書けるといいなぁ

ROお終いネタが半分で終わっちゃってるので書きたい書きたいと思ってるのですが ここにきてマンドクセオーラに包まれてしまって日記ストップ中なわけですが、 流石に今日書きたいなあと考え中。書けるといいなあ。

SP2、さっそくトラブルが…?

http://d.hatena.ne.jp/GUARA/20040902#1094085607 どうやらMTUの値などを弄ってネットを高速化していたマシンはSP2のアップデートで OSにデフォルトに戻ってしまい、さらに元の方法では弄れなくなっている模様? とりあえずMTUやRWINを弄った覚えのある人…

メンテナンス終了 とSP2について

無事SP2のインストールと設定が終わりましたのでメンテナンス終了です。 もしアップローダ利用上で不具合が出た場合はコメント欄でお知らせください。 === SP2はファイルサイズが70MBちょっと、もしかしたら追加で更にダウンロードさせられてるかも。 イン…

メンテナンスのおしらせ

本日10-12時の間、SP2のインストールと設定のためはてな画像アップローダのあるサーバのマシンを メンテナンスします。作業中はアップローダを利用した画像が表示されませんがご了承ください しばらく導入を待ったほうがいいとささやかれるSP2ですが、冒険大…