2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社長死す

ついでにSeal初のPvPイベントが行われているとのことで会場に移動。 PvPは今回のアップデートの目玉の一つで、同意の上の対戦のPvPと一方的なPK、両方が可能になりました。 会場につくとオレンジネームやレッドネームのキャラクタがチラホラ、これがPKプレイ…

当たったー!

Sealお得意の突発で24時間限定にて行われた金額当てオークションで初めての当選! 各鯖2000人(オークションページでは1000人になってたけど)に当たるということでかなり確率は高かったのですが 今までSealの抽選キャンペーンモノはことごとくハズしていた…

RELOADアップデートきたーっ

期待してた移動速度がほぼまったく変わりが無くて、逆に全然前情報を知らなかったクリスマスガーダー (期間限定乗り物)をあっさりゲット。大幅アップデートはそう思惑通りには行かないけど、逆に思っても ないところで嬉しいことがあるのねえとしみじみ。 …

メリークマスマス

師走になって走り回ってますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日小一時間だけ暇ができたのでSealにログイン。 この画面にホロリと来た方は今すぐSealの世界に戻ってくるんだ!(`Д')9m というわけで去年と同じくシィルツの世界はクリスマスモードになりま…

発売日でも売ってないんです

用事が済んだのでこの日記は削除されました。