2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どっきどき☆ゴテゴテ媚び媚び大さっくせ〜ん♪ (ノA`)ゴメンナサイ

さてゲーム用予算が1000円分浮いたので、ここしばらくプレーしているハンゲームのアバターを 着替えさせてみよう!ということで500円を500ポイントに交換して着替え着替え〜 あまり派手なのやケバケバしたのが苦手、あとあまりかわいいかわいいいした媚びた…

土曜日〜木まで1度に更新しました。ゴメンナサイ

よくみてみたら…

ギルドマスターが交代していた*1_| ̄|○ 精力的で接続率も高く、みんなを盛り上げていくことのできるよいマスターでしたが、何らかの事情で 休止されてしまったのでしょうか…本当にこの1ヶ月に一体何があったのかなぁ。 (とても仲のいいギルドなので内部トラ…

青ノビLvUpー

経験値のための狩りはしないー と言っているのですが、復帰して各地を回ってたらExpが77%になっていたので ちょっとだけ頑張ってLvUpしました。これでSTR60・AGI70達成。ヤター。 もうBaseUPは無いかもしれませんね。Jobはあと30%程度なのであと1つ頑張…

どこもかしこも人が減っている?

この後、新しく追加されたBOSSクエストを攻略すべくクルドダンジョンへ突入したのですが、ここでも異変が。 なんと、タイタン部屋に到達するまでの間、誰1人にも会わなかったのです。 時間は確か1時ごろだったはず。ピーク時間(22-24時)は過ぎているものの1…

ギルドが寂しく…

ほぼ1ヶ月休ませてもらった私が言うのもおかしいのですが、どうやらギルドの活気が無くなってるような…? というか、誰も活動してない気がするのですが、これは一体? 復帰の挨拶をしたいので夕方・22時ごろ・24時ごろ・2時ごろとログインしたのですがオンラ…

まつりだワショーイ

7月の最初のアップデート前に休止してしまったので、祭りモードを一切見てなかった私 ログインと同時に早速ハッピセットを購入してやぐらの上へ おー、ワープコマンドのディレイ中にクルクル回るエフェクトがついたんですね ただ画面を10秒眺めてるよりは楽…

2週間1000円チケット登場ー

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_05_view.html?sn=759&code=AE 物凄くいいタイミングでキタ━(゜∀゜)━ッ!!! というわけで2週間1000円、期間も値段も半額なチケットが登場です。 鍛治士上方修正が来たら復帰するよーと言っていたので、つまり7月最終メン…

一方SealのGMは…?

http://www.sealonline.co.jp/01/guide_05_view.html?sn=758&code=AC&regdate=04-07-23 GMイベント「独占!ネカマの60分!」開催のお知らせ【日程変更分】 ( Д) ゜ ゜ >※ネカマ化している時のGMは、あくまでイベントとしてロール(役割を演じる)いたします…

euROネタ1  WPを抜けるとそこは…

さて長らく放置して申し訳ありませんでした、クイズ(12日付け)の結果発表ですよー WPをぬけると、そこにはー 誰もいませんでした_| ̄| ===○ いや、本当の正解はGMの詰め所です。id:ennea_chanpon様大正解ー 最初に正解出されちゃったから拗ねて更新しなか…

今週のGvGレポート

前半:27時間テレビ見てました 後半:青ノビでエンペをベシベシ叩けました おもしろかったです。

30時間イベントー

IRCでしか話したこと無かったかたと直接会うことができていい機会でした。 30000製鉄お疲れ様です。

そんなわけでjapan-Ragnarok現役プレイ最終日が決定

本当は1dayを5枚ほど買って、チビチビ使いつつ最後の1枚をニブルヘイムに合わせる予定でしたが、1ヶ月 チケットになってしまったので自動的にチケットが切れる最終日が決まってしまいました。 8月23日。 これで私の現役ROは終了ということです。後は以前書い…

ネットカフェはガンホーに支配されていたっ

前々からちょびっとお付き合いが数人と会って、最近はIRCの雑談チャンネルで色々gdgd喋らせてもらってる ギルドさんが、フジの27時間TVに併せて30時間イベントをやるとの告知が。メインイベントが鉄鉱石30,000個をひたすらカンカン叩いて鉄にする、とのこと…

トトロ

年1回くらい金曜ロードショーに登場してる(?)トトロですが、それ故に見逃してもまたいつかやるからいいやー で ずっと見てなくてすっかり中身を忘れてたので、今日はすごい新鮮に見れました ああ、なんか爽やかだけどじわっと染みるお話だわー… あんまり放…

鍛治士

宝石ドロップ率UPは来たのですが鍛治士の修正が来ないのでまだ復帰してません。 ペット成長率2倍キャンペーンやドロップ2倍キャンペーンが実施されてるので今ログインしたい気持ちも かなりあるにはあるのですが… うーん、ギルド倉庫・アリーナと併せて最終…

えーと、クイズの答えは…

クイズ出しておいて日記放置しっぱなしですみませんでした_| ̄|○ 上の転職のための狩り時間を捻出してたら日記の時間はなくなってしまったわけで…その… ネタは物凄い湧いているので、気になったものを隙を見て紹介していこうと思います。

Thank you euro-RO, Good-bye euro-RO !!

あと1つの心残りというか夢であった『ペコペコに乗る』をついに果たしました。 もうjapan-Ragnarokの方で経験値のための狩りはやらないと決めていたので、改めての、 しかも資産ゼロからの経験値のための狩りということで、かなり苦しいものがありましたが …

緊急メンテナンスのお知らせ

予告なしで申し訳ないのですが00:00に臨時でサーバーをシャットダウンして作業をしています。 アップローダを利用してはてな日記に画像を表示している方は申し訳ありませんが暫くの間 アップローダの利用・日記での画像の表示がストップします。 朝までには…

クイズ この先にあるのはなんでしょう?

これだけだといくら眠いからって適当すぎるのでちょっとひとつクイズをー ここはおそらくjapan-ROプレイヤーなら誰でも知っているプロンテラの旧剣士ギルド前です。 しかし、よーく日本の旧剣士ギルド前と見比べると違いが一つあります。なんでしょう? 答え…

まさかの復活、やり残したアレをやろう

日曜の話なのですが、夜はどこも選挙特番。 いつも日曜夜はTVを見ているのですが、それもできず。 選挙も今回はだいぶ結果もそれにマスコミがどう批評するのかも読めてたのであまりおもしろくないー さて、今夜は何しよう…? そこでふとROのチケットでも買お…

サーバ障害のお知らせ

寝てる間にルータがフリーズしてしまったようで数時間の間外部から アップローダのサーバに接続できなくなっていました。 アップローダを利用してくださってる方、並びに利用してるページの閲覧者の方に ご迷惑をかけたことをおわびします。 _| ̄|○ 画像多目…

さっきの復習ということで

本文の色をたまご色にしてみました。なかなかかわいー 今度は文字を少し濃くした方がいいのかな

スタイルシートを始めてまともにいじってみた

上記のもの作ってる時に初めて1からスタイルシートをいじってみました。 うーん。やっぱり簡単なものでも自分で最初から書いたものだとすごい勉強になりますね。 初歩の初歩のスタイルシートというか、スタイルシートの楽しみ方、みたいのがちょっと分かりま…

Gv経費チェッカーというのを作ってみました

Sealのアレを作りかけなのにやっぱり放置して、やってもないGvGの経費チェッカーなるものを 作ってみました。ノリと勢いって怖いね。 機能 ぶっちゃけるとただのJavaScriptの計算機です。リハビリにちょうどよかったので。 Excelのオートサムのように1箇所の…

今日の回り回ってRO本ヌレのネタ

2ch

http://www.msn.co.jp/home.armx このキャプションって昔他で使ったのが間違えてリンクされた、っていうより いたずらでこの画像のために書かなきゃ出てこないような文章だと思うのですが バレたらクビレベルだと思うけど、編集してる人平気なのかしら。 っ…

スケールが違う!運営会社をまたいでの大マイグレーション!

http://www.euro-ro.net/news/eu/00361/ iROでプレーしてるヨーロッパユーザのみなさん、eROに来ませんか?ということで 運営会社を飛び越えての移住がこのたび行われるそうです。iROの会社もeROの会社も頑張りますねえ 募集要項を見ていると、まあ細かいと…

PKサーバが予想より早く、週末にお目見えだそうで

http://own.jp http://www.gamemeca.com/news/main_view.html?seq=10&ymd=20040707&page=1&search_ym=&search_text= 先日韓国のGv大会オリエンテーションで"ここだけの話"として言われていたというPKサーバが 正式発表になったそうです。"ここだけの話"…

そういえば忘れてた

上のこと考えた時にこんな妄想したんですけどどうでしょう 月の基本料金…500円 ノビ〜1次職…無料 2次職…1人につき300円 GH/亀島 利用料…1回(2日分有効)50円 ドウヨドウヨ。これならライトユーザは安くてウマーだし 廃Lvプレーヤーもお金払ってくれるからガ…

低年齢向けのネットゲームのビジネスモデルとか考えてみる

ハンゲームで考えたついでに低年齢向けのネットゲームの課金システムについて ちょっと独りよがり考察をしてみようかと。 サバイバルプロジェクトの課金システムはメイプルストーリーと同じく「強いアイテムを買うときは 現金を払わないといけない」でした。…