ギルドが寂しく…

ほぼ1ヶ月休ませてもらった私が言うのもおかしいのですが、どうやらギルドの活気が無くなってるような…?
というか、誰も活動してない気がするのですが、これは一体?



復帰の挨拶をしたいので夕方・22時ごろ・24時ごろ・2時ごろとログインしたのですがオンラインは私一人。
その後2度ほどログインしたメンバーを見かけましたが、どうやら露店キャラの模様…


確かに少しづつ人が減っていく流れは6月のSeal全体がそうでしたし、このギルドも例外ではなく接続率が
落ちていたのですが、まさか1ヶ月でここまで低下してるとは…一体どうなってしまったのでしょう?
狩りはソロが多い私ですが、×マークだらけのメンバー一覧を見るのはさすがに寂しい気持ちです。


うーん…他の人も私がいない間に、私や他の引退ユーザの×マークを見て寂しくなり、Sealから少しづつ
離れてしまっているのでしょうか。そう考えると当月中の復帰を宣言しての休止だったとはいえ、ちょっと
申し訳ない気がします