まつりだワショーイ

7月の最初のアップデート前に休止してしまったので、祭りモードを一切見てなかった私
ログインと同時に早速ハッピセットを購入してやぐらの上へ


わしょーい


おー、ワープコマンドのディレイ中にクルクル回るエフェクトがついたんですね
ただ画面を10秒眺めてるよりは楽しいですね、クルクルクルクル。
でもやっぱり一切操作はできない仕様。カメラアングルの変更とチャットくらいは許して欲しいのだけどー



なお、このワープのモーションも攻撃速度に依存してるらしく*1、速度フル装備+催促マーチで固めてから
試用してみたところ、猛スピードで回転する芸人の出来上がり。まるで脱水機に入れられたかのような…




あ、ウチワはもちろん武器として機能しました。騎士の剣扱いのようで芸人ではコンボ出せず残念。
うりゃ

*1:Sealはスキルモーション、餌やりモーション、LvUpエフェクトなど殆どが攻撃速度の影響を受けます。なので芸人だとLvUpした瞬間余りにもLvUpエフェクトが速くなりすぎて見えなくなります。 切ないのでLvUpだけは固定にしてもらえませんか…grigonさん