まさかの復活、やり残したアレをやろう

日曜の話なのですが、夜はどこも選挙特番。
いつも日曜夜はTVを見ているのですが、それもできず。
選挙も今回はだいぶ結果もそれにマスコミがどう批評するのかも読めてたのであまりおもしろくないー
さて、今夜は何しよう…?


そこでふとROのチケットでも買おうかなあと思ったのですが、ニブルヘイムのニの字も出てないのに
チケットを買うのはどうも迷ってしまいます…どうしたものか…。


そこでふと思いついたのが4月に凍結したあのeuro-Ragnarok。そう、euroROは新規アカウントは15日無料。
ちょっと一晩遊ぶだけならそれでいいじゃない、今のeuROの中がどうなってるかもみたいしー
ということでサクサクアカウント取得。重い重いジュノーパッチをダウンロードしてログインー



そして日本のGv時間のあいだにせっせとカエルを狩り、なんとか最後にノービスのJboLv10達成。
ここで最初アコにしようかという考えもありましたが、結局選んだのは剣士でした。



実は、ROの1次職のなかで1秒足りともさわったことが無い唯一の職業が剣士だったのです。
もう剣士系はやらずにROにピリオドを…と思っていましたが、今回こんなチャンスが訪れたので
せっかくなら!ということで剣士になりました。


euro-ROの世界は相変わらず日本とは全然違う不思議な世界が展開されていました。
特徴的なところをいくつか書きたいのですが、今日は遅いので、剣士の感想と合わせてまた後日。