Thank you euro-RO, Good-bye euro-RO !!

騎士になりました


あと1つの心残りというか夢であった『ペコペコに乗る』をついに果たしました。


もうjapan-Ragnarokの方で経験値のための狩りはやらないと決めていたので、改めての、
しかも資産ゼロからの経験値のための狩りということで、かなり苦しいものがありましたが
IRCで質問に答えてくれた人たちや、何より現地の人たちのおかげで乗り切ることができました。
(今回は困っちゃう人も結構いたけど、まあその分親切な人も多かったです)



もうこれで今度こそ経験値のための狩りはおしまい。
それと一緒にeuro-Ragnarokもこれでおしまいにしようと思います。
今夜は思い出の場所をペコと一緒に駈けずりまわってきます。