どっきどき☆ゴテゴテ媚び媚び大さっくせ〜ん♪ (ノA`)ゴメンナサイ


さてゲーム用予算が1000円分浮いたので、ここしばらくプレーしているハンゲームアバター
着替えさせてみよう!ということで500円を500ポイントに交換して着替え着替え〜



あまり派手なのやケバケバしたのが苦手、あとあまりかわいいかわいいいした媚びたのは避けたいなあという
考えで30分ほど試着画面とにらめっこ。


うーん、この服とこのパンツは単品だといいけど合わせるとちょっと…これはどうだ…あれは…




そしてようやくあっさりした組み合わせに決定。さーてお支払いー


合計:520ポイント



( Д)   ゜   ゜   20円足りNEEEEEEEEEE



ここで1回悩みます。20円のためにさらに500ポイント(500円)追加するか?
それとも安いけどものすごい媚び媚びの衣装をネタで買うか?


2択で悩んだ時はIRCの青箱*1マクロ機能ー
勝ち(200Kより高そうなもの)なら500ポイントを追加、負けならネタ衣装に決定ー。 えいっ

(わたし) aohako 勝ちだったらまともな衣装、 負けだったらネタ衣装!
(マクロ) パカっとな スティックキャンディ1個獲得

スティックキャンディ…1000zで売れるか売れないかのアイテムです。
仕方が無いので媚び媚び衣装に決定…うう。



そしてみんなにお披露目
予想通りのリアクションが返ってきます_| ̄|○ハズカシー


すると鷹の偉い人id:coco-aからあるアクセサリをすすめられました。
何かな?…と思って調べてみると、クマのぬいぐるみ。 (゜Д゜)<<<
それって悪化してしまうじゃないですか、うぎゃぁぁぁぁぁ。



しかしここでよく考えると、1度ネタに走ってしまったのだから、このままネタに突っ走った方が
いいんじゃないか?という思いが浮かんできます。いっそのことゴテゴテの媚び媚びにしてしまった方が
周囲にネタとして分かってもらえるかも?今の中途半端な状態だと本当にこれがかわいいと思って着てる
と思われてしまうかも…?



と、そんなことを考えてたら鷹の偉い人が私も洋服新しくしたよーというので見てみることに。
…ネタのためにこんなに己を投げ出せる人だとは知りませんでした_| ̄|○ SUGEEEEEEE


これで変な勇気を得た私は、500ポイントを追加してゴテゴテ媚び媚びアイテムを購入。
そして媚び媚びo(≧▽≦)O アバター完成ー


媚び媚びアバター



うわっ!


うわああああああ


うわあああああああああああああああ



とてもじゃないですが身内以外の人には見られたくありません。
そもそも私自信が耐えられません。はたしてこのアバタでやっていけるのかしら私…



しかしせっかくネタに突っ走ったので、一番この手のネタに喜んでくれそうな人id:ennea_chanpon
お披露目をしてリアクションを見てみることに。
いや、でもさすがにこんなにゴテゴテだと引かれるかな、そうだよね…

リアクション1
リアクション2

すごいや!普通に喜ばれてるぞ!
さすがだ、さすがすぎる!!



…ホント、こんなリアクションが引き出せるとは思ってもみませんでした。
あんなに喜んでもらえると、1000円も払ってこんなに恥ずかしい格好した甲斐があるってものです。
本当にありがとう、じゃあこれからもこの格好でo(≧▽≦)O キャー






…残ってるポイントで普通の服も買っておきたいなあ…

*1:ROのアイテム。使うとランダムでアイテムが出る。現在は220Kz程で売られている