よくみてみたら…

ギルドマスターが交代していた*1_| ̄|○
精力的で接続率も高く、みんなを盛り上げていくことのできるよいマスターでしたが、何らかの事情で
休止されてしまったのでしょうか…本当にこの1ヶ月に一体何があったのかなぁ。
(とても仲のいいギルドなので内部トラブルということは無いでしょう)



交代したマスターも昔からいる方なので安心ですが、今のところ私が復帰してからはログインしてる姿が見えず。
うーん、どうなってるのかなあ… あと2・3日で誰かに会えるかな?

*1:Sealはマスターが交代できます。これで突然の蒸発で無い限りマスター休止・引退でギルドが運営できなくなることが無いのです