RELOADアップデートきたーっ


期待してた移動速度がほぼまったく変わりが無くて、逆に全然前情報を知らなかったクリスマスガーダー
(期間限定乗り物)をあっさりゲット。大幅アップデートはそう思惑通りには行かないけど、逆に思っても
ないところで嬉しいことがあるのねえとしみじみ。


ラビガーダー


そんなわけでクリスマスガーダー、ラビソリいいよラビソリ。ご機嫌であちこちで乗り回してます。
Sealを離れる時に心残りだったことの一つが「乗り物に乗る」だったので、こんなタイミングでしかも
かわいい奴に乗れるなんてのはまさに願っても無いクリスマスプレゼント。これに乗れただけでも
チケットにお金払った甲斐があったと、私個人としては思える一品です。2000って額が妥当かどうかは
また別の話ですけどね。




その他のアップデートに関してはまあそれなりといった所でしょうか。芸人はスキルが弱体化している?
ようですがそもそも使ってなかったので影響無し。コンボ高速化+基本攻撃力上昇で私にとっては強化パッチ。
魔法士はもう最初から肩の力抜いて遊んでるので影響無し、鍛治士は強化されてるみたいなんで遊んでみようかな。
2chのSealスレッドは例によって引退するだの抗議するだのとかいう文章で溢れてますが、大型パッチ後なんて
どこのMMOでもこんなものですよね。