メリークマスマス

師走になって走り回ってますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日小一時間だけ暇ができたのでSealにログイン。


この画面にホロリと来た方は今すぐSealの世界に戻ってくるんだ!(`Д')9m
というわけで去年と同じくシィルツの世界はクリスマスモードになりました。


去年存在しなかったマデリンがどう変貌するか楽しみでしたが、もともとゴチャゴチャした街なので
そこまで大きな変更はきてませんでした、残念。建物丸ごとクリスマス仕様とかだと面白いんだけどなあ
あと今年は赤十字のおねーさんはサンタ姿になってません。全国1200人の赤十字おねーさんファンはがっかり。
代わりに雑貨売りのおねーさんがサンタ姿になってましたので、そちらでお楽しみください。




いよいよ火曜には大幅アップデートが来ます。
どうやら日本でも改名することになるようで気合入ってます。
休止してた方もこれを機会に復帰してみてはいかが?









私は今日でチケット切れるんだようわああああああああああああああん!!!!!
夏休み限定2weeksチケットを冬も出してくれないでしょうかねえ…
また数日しか入らないのに2000円払うのは厳しいなあ  …アップデート気になるから払うけどさ