社長死す

ついでにSeal初のPvPイベントが行われているとのことで会場に移動。
PvPは今回のアップデートの目玉の一つで、同意の上の対戦のPvPと一方的なPK、両方が可能になりました。
会場につくとオレンジネームやレッドネームのキャラクタがチラホラ、これがPKプレイヤーの表示方法かーと
感心していると、あちらからなんだか人の群れが。GM(今回は殴られ役)でも来たかな?



ドドドドド



ドドドドドドドドドドド



うわ、社長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!
かつてのNo.1人気GMであり、現在は運営会社の社長である塩肉ことSionicを先頭にプレイヤーの群れが接近
塩肉久しぶりに見たなあ、半年振りくらいかなあと思っていると、彼は足を止め、そして…


塩肉ダウン


プレイヤーに囲まれあっという間に死亡。
久しぶりに見た社長は、倒れたいました…。


久しぶりの大型パッチということで社長も盛り上げに頑張ってるんだなあとほほえましくなるイベントでした
新規参入者が増えると同時に古参がどんどん離れてくという微妙なバランスを取っているSealですが、これからも
開発にも、そして塩肉を先頭とする運営にも頑張って欲しいですね。