チケット切れてた

最終日にログインーと思ったら支払い状況を確認しろとの無常なメッセージ
どうやら予想より1日前にちけっとが切れてた模様、うっかりしすぎ

そんなわけでアップデート様子見のためのログインは終了しました
クラウンフェイスは前回習得してたんだけど実戦では使ってなかったのが残念
でもコンセプトはおもしろいスキルでしたねえ
(近くにいる芸人以外の人を対象に使うとその職の特徴的なステータスが
 自分に加算されるというもの 通りがかりの他人でいいのでソロでも利用可)


アップデート以外の収穫はギルドマスターが接続したのを確認できたところ
残念ながら話すタイミングはつかめませんでしたがギルド告知が久しぶりに更新されて
ギルド倉庫のパスワードが新しくなったので、とりあえずモノを置いておきました
あれでマスター以外にも生存者がいることに気が付いてくれるに違いない・・・多分


とりあえずギルドに続けてるプレイヤーがいることがわかって、尚且つ挨拶が
できなかったということで、その挨拶のためにもう1度入るかもしれません
次も多分3日くらいしか遊ばない気がするので、アップデートにうまくタイミングを
合わせて支払いたいところです