まいごさんとG2

木曜日…G2が来たのでお金を払う  忙しいので30分様子見ログインでおしまい




金曜日…相変わらず忙しいのでちょびっと  G2序盤だけ進める




土曜日…ようやく時間があったのでG2攻略本格開始
    理想形クエが人の多いうちにやらないといけない&開始時間限定と聞いて猛ダッシュ
    無事そこまで一気にかたずけて終了





日曜日…午前に時間があったので一気にプレイ。お昼食べた後にG2クリア。 やったー




月曜日…一区切りついたのと忙しいのでログイン時間1時間未満



火曜日…ちょびっとだけログイン バイトだけやって1時間程でログアウト
    最後にあの世に連れてってもらって思いがけず転生準備OKに



水曜日…20歳アクセはやぎ座、しょんぼり  転生してアルベイでLv上げ
    さすが単純MMOに飽きたと宣言しただけあって15あたりでもう飽きてきた
    21か22までは頑張るけどそれ過ぎたらまた封印かなー




そんな感じです。G2を猛スピードでクリアしちゃったのは勿体無い気もするけど
後でのんびりやろうとすると過酷なクエストが入ってたから仕方ないかな



こうなると終盤のRagnarokのようにアップデートあるときだけログインするようになるかな?
それでも3週転生はキープするし毎週誕生日と土曜日にはログインするだろうから、
Ragnarokよりはまだまだログインはしそうかな。ペットまだー