【重要】アップローダ提供終了のお知らせ

RagnarokOnlineのプレーを終了するのにあわせましてそれに付随していた事項も
整理することとなりました。その一環として身内用/はてなダイアリー用に提供していた
アップローダのほうを以下の日程で終了させていただくことになりました。




・新規アップロードの受付停止(アップロードスクリプトの削除)
2005年5月31日以降の気が向いた時
2005年6月14日新規受付を終了しました



・アップロードされたファイルの削除(サーバの停止)
2005年6月30日以降の気が向いた時



はてなダイヤリーアップローダのほうにつきましては当初はてなダイヤリー
画像の取り扱いの不便さから設置させていただきました。


現在は『はてなフォトライフ』という画像のアップロードと貼り付け用のサービスが
登場していますので、アップローダの方は当初の役目を終えたものと考えさせていただきました。


利用してくださっていた方はご不便をおかけしますが、停止までの2ヶ月間の間に
はてなフォトライフの方に慣れていただき、そちらに移行していただけるようお願いします。
また、最終的には画像はすべて削除させていただきますので大切な過去の日記画像に関しては
別の箇所への保存をよろしくお願いします。




はてなダイアリー用は約1年、身内用アップローダは約1年半の提供となりました。
どうもご利用ありがとうございました。