いつでもまいご、どこでもまいご の通常更新は終了しました。

最後の更新からだいぶ長い時間放置をしまして申し訳ありませんでしたが
いつでもまいご、どこでもまいご は通常の更新を終了しましたヾ( ゚д゚)ノ゛


理由としては別にネガティブなものでなく、既に始めているLivedoorの方のblogの方がとりあえず
利用に耐えられるものだったので移住を決めたわけです。あちらの方で再スタートするのでよろしくー


わざわざ日記を変えた理由は、オンラインゲームネタを終了してしまった(一応全体を一つのジャンルとして
捉えてあれこれ書いてる記事はありますが、それぞれのプレー日記的なものはありません)ので、これまでの
ゲームプレイ日記の時点で入れてくださった方々のアンテナに、ゲーム以外のネタで何度も何度も上位に
浮上してしまうのはちょっと場違いかなー と思ったので移行した次第です。


そんなわけで、移行先はあんまりネットゲームの話はしてないのでここではお知らせしません。
個人的に興味のある人がもしいらっしゃったらIRCあたりで連絡していただければURLをお伝えします。
ただ、自分向けのニューススクラップとメモが中心なので、見てガカーリしたりしないでください。





約半年弱の間、いつでもまいご どこでもまいごを見てくださった述べ15000人位のみなさん、
本当にどうもありがとうございました(述べだからそのうち500位は自分のブラウズな気もするけど)。


2週間程度の放置期間を作ることは何度かありましたが、正直こんなに長く続いた日記は初めてです。
これも来てくださった皆さんと、そのリアクションを受け止めやすく、また更新が本当に手軽にできる
このハテナダイヤリーというシステムのおかげでと思います。はてな素敵。はてな万歳。



本日を持ちましていつでもまいご どこでもまいごは通常の更新を終了しますが、またSealやROに
イベントで訪問した際や、その他突発的なイベントがあれば更新しますのでそのときはまた覗いて
やってください。喜びます。



それではどうも、ありがとうございました。



はてな画像アップローダーについて
撤去を近日中に行う予定は無く、アンテナに登録されている方は引き続き利用していただけます。
もし提供を終了することになった際はこの日記で事前に連絡しますので、お使いのアンテナ等で
この日記が上がってくることがあれば、チェックの方をお願いします。