箱でないよバヤ

さて早朝に起きてしまってヒマーヒマー状態。
昨日のスクリプトの続きを書くのもよかったのですが、せっかくROにログインできる状態なので
そちらで遊んでみようかと。


さて前回のチケット切れで経験値目的の狩りにはピリオドを打ったので、今回は箱を出すための狩りと
いうことで、日曜日に手に入れた+10Tビホルダースチレを持っておもちゃ工場にゴー。
サクサクサクサク、SPR発動する暇が無くて逆にSPに困る程楽々狩れます。
これなら箱もすぐ出るねー 目指せ2箱ー


  • 30分経過

まあ30分で出るのって珍しいしねえ…このくらいは普通普通。



  • 1時間経過

んー、まだ出ないねえ。そろそろ出るかな?


  • 1時間半経過

箱はまだですか。恥ずかしがらないででてこーい


  • 2時間経過

パトラッシュ、僕もう疲れたよ…



結局出たのは2時間+10分くらいしてから。
Expが90%台になってたのでそのまま狩り続行してBaseもJobも上げてしまい71/51に。
これじゃあ結局経験値狩りと大差ないじゃない_| ̄|○ もっと早く出てようわああああん



ちなみに箱の中身は年寄り妖精のヒゲでした。(´ル`)ヒゲー