今週のGvGレポート


20:00-21:00  やっぱりビフォアーアフターをみる


冷暖房費が凄いことになりそうな点に目をつぶればまさにあの2人にとって理想のリフォームなんじゃ
ないでしょうかねえ。惜しまれるのはあの台所に犬が突進してくるのを防ぐ策がもうちょっと低い
ところからあるといいなあというところですが…3匹目飼ったとき下潜り抜けちゃいそうなので。


いつも匠の謎工作(特に稼動/可変で2通り以上に使えるモノ)を見るたびに
「絶対ソレは住み始めたらどっちか1つで固定で使わないよなあ…」と思っているのですが
あれだけ犬を愛してる今回の夫婦ならあのギミックもバンバン使うんじゃないでしょうか。
車椅子でも好き勝手に駆け回れるあの家は多分あの犬の健康にとってもいいでしょうし
夫婦の負担軽減や嬉しさという面でもよさそう。今回の匠変に頑張らずよかったです。




21:00-22:00  同盟先のPTに入れてもらってGvG−


一応の同盟先であって個人的にちょこちょこと付き合いが微妙にあったりもするギルドさんの
PTに混ぜてもらってGvG。1PT単位でのGvGというのは本当に久しぶり…いつ以来だろう?


私は相変わらずタラ盾を持ってなかなか沈まないハンタごっこ。おかげでエンペまでは楽に到着。
ただ、どうにもGvの脳みそはさび付いてしまったらしく素手で敵を殴ること数回_| ̄|○
ポーションもSCに入れ忘れていたり、どたばたな戦いに。
あと状態異常弓はすべて出払ってしまっていたのでエンペでのAS連射の意味合いも半減。
まあヒットストップと詠唱キャンセルできただけでもよしとしましょうか…
(;´ω`)暗闇弓位もひとつつくっとこうかな



でもよく考えたら緑ポ入れ忘れも素手で攻撃も現役バリバリのころにもやってたような…
つまり錆びついたわけでなく相変わらずうっかりしてるだけですね、ああ素敵なダメ具合。



連携を楽しみながらも1人1人が霞まない楽しい人数でのプレーでした。
また日曜にログインできる時があれば一緒に遊ばせて欲しいです(´ω`)