紫从・∀・从ゲットー!

Sealの頭装備の中には髪型をすっぽり隠してしまうものや(騎士の兜に多い)、なんかおでこや横の髪の毛が
なくなってしまう切ないものも多く(魔法士の帽子に多い)、不評なものもあるのですが
今回の鍛治士の頭装備は、なんと髪型を変える事ができる装備があると言うことで、好評なようです。
さっそく私もその頭装備を買って装備してみました


从・∀・从
紫ハネ毛 キタ━━━━━━━从・∀・从━━━━━━━━!!!
あちこちから眺めてみましたが、既存の髪型より好みです。いいねいいね。この帽子は持ち歩いてよう。


しかし、1つ失敗したのはこれは精錬しないほうがいい装備だと言うこと…_| ̄|○+2の奴買っちゃった
髪の毛も防止の一部扱いになるので、精錬するとキラキラになってテカテカになってギラギラになります。
クマセット、サンタ帽子(趣味用の場合)等、わざと光沢無しの精錬ゼロであることが喜ばれる装備品が
オサレ用のものにはいくつかありますが、これもその1つですね。
でもこれは他と違って店売りなのですぐ買えますけどね。後で持ち歩き様にもう1個買いますよー