Episode5 Juno is On

http://www.euro-ro.net/news/eu/00270/


日本のウンバラが急に来たので紹介が遅れてしまいましたが、euro-R0の方も9日にジュノーアップデートが来ました。
内容はほとんど日本と同じはずなので省略。武器グラフィックと新BOSSも追加されましたー って書いてあるので、
もしかしたらアマツくらいまでの更新は来てるのかも知れませんね。でもジュノーまでのMAPでBOSS追加って
あったかな…、アークエンジェリンのことですかね?


なお、各国でバラバラなエピソードナンバーはeuroROでは5となっています。日本がウンバラで4.0になったのかな?
あ、バラバラじゃなくてジュノーで5.0ならば本家韓国と同じですね。調べたらiROもジュノーで5.0のようです。
もしかして日本だけ独自…?    |<ガンバッテマス!