今度は賞品付きー

http://www.euro-ro.net/events/planned/eu/00290/


古い情報だけ紹介してもあれなので新しい情報も。
前回のローディングイメージコンテストに続いて、今度はスキンコンテストが開催されます。
賞品は…

1st prize: 1 real poring (outgame ;-)), 3 Old blue boxes
2st prize: 2 old blue boxes
3rd prize: 1 old blue box


箱、箱、箱、箱箱。優勝から3位まで全部箱。
Bal板の住民が泣いて喜ぶ賞品ですね。
それ以外から見るとちょっとケチな気もしますが、まあ賞品ついただけ前回より進歩ってことで。


ところで、1位の real poring が気になりますが、ポリンぬいぐるみでしょうかねえ…。
本当にブニョブニョでベタベタなゼリー状の物体がおうちに来たらちょっとイヤです。


(追記)
http://iro.ragnarokonline.com/community/pollcontent.asp?mNum=6&sno=65&page=1&serOption=&sertext=
丁度ROM776さんのとこでiROアンケートが紹介されてたので読んでみたのですけど
なんだかiROはまだ武器グラフィック未実装みたいですね。時期的にはeuro-ROと同じく十分ジュノーパッチに
入れることが出来たんじゃないかなあとも思いますが。


あと5スロット化にも案として言及してますね。
euROの方も物価に比べてゲーム料金が高いので、5スロット化考えて欲しいです。
無理だと思うけど一応日本も。    |<ガンバッテマス!