ファントムー

その後、あるページでノビがファントムマスク装備できると言う記事を見つけて気になってたので
ハンタでコモド西行ったり、余ってる分を買い取らせてもらったりして材料ゲット。
さてさて装備してみよー。  ファントム+ヒゲの姿でウロウロする変なノビつくれるかなー(゜∀゜)



装備できない_| ̄|○



どうやらその記事の情報は亀〜ジュノーの間に書かれた古い情報だったんですね…。
ちゃんと確認しない私アボガド、バナナかと。



悔しいのでハンタで装備。セットで似合いそうなので悪魔HBを借りつつ
ファントム


KIMOOOOOOOOO!!!!!
怖すぎます助けてくださいヤメテヤメテ。
狩りとかでは装備する気ないので、休憩して喋ってる時のハンタの遊び道具の1つというところに
収まりそうです。フォフォフォフォ。