雪原の奇跡。綺麗に終わりすぎ。

さて後10分もしないうちにメンテナンス時間ということで、ハンタはいそいそと雪原へ。
永遠の好敵手(ライバル)、ハティがいようがいまいがメンテナンス前はここで落ちると決めてるのです。



そして9:55に到着。当然何も情報を仕入れず適当に来ただけですから2時間に1回のヤツに
会えるはずもありません。雪の降る白いフィールドを見てなごみつつ白熊を倒して時間を待ちます。



そして、10:00。このクマを倒してそろそろ終わりかなーと思ったその時、画面奥から
キター
キタ━━━━━━━(゚∀(゚∀゚)∀゚)━━━━━━━ッ!!!



最後の最後になってひょっこり現れるなんて、なんて思いやりのあるヤツなんだ!(つД`)
既に索敵済みの場所からでしたし放置でなくて本当にこの時間に湧いたのでしょうか。
さすが永遠の好敵手(とも)、見事に私の想いに応えてくれます、アイタカッタワー



この後、装備が揃ってなかったので何度か瀕死に追い詰められながらも倒れることは無く
お互い熱い熱い戦いを繰り広げました。


そして



メンテー



交戦中にサーバとの接続が切れてゲーム終了。永遠の好敵手との決着も持越しです。




自分の中でなんともいえない綺麗な終わり方が出来たので興奮と感動に包まれつつの終了でした。
これだけビシッと締まるとなんだかこれを区切りにしてしまいたくなりますね…。
(実際には区切りになるのは次回購入分のチケットが尽きた時になりますが。)