リネージュ2はβ終了。

http://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=1411


ということでリネージュ2は無事オープンβを終了したようです。
1回くらいプレイしたい…と思いましたが結局1回もプレーしてないまま終わってしまって残念。


結局WebMoneyには対応しないと言うことで、クレジットカード&月3000円というハードルの高いMMOに
なりそうなリネージュ2ですが、果たして明日のオープン時、どれくらいの人が参加するでしょうか?


逆に考えればユーザの年齢層が上がるので、ちょっと学生プレーヤーは…とか考えてる社会人プレーヤーの
方々にはトラブルメーカーなユーザーが減少していいMMOになるのかもしれません。
…でも一度暴れだすと年上のユーザほど手におえなくなっちゃうものでもありますけどね。