さいごのひ こうはん 1


今度はおにぎりさんとニブルパッチ観光です。
まずは2人で集めてた材料をもとに、麦藁帽子製作ー


むぎわら
これ被ってのんびり狩りでもしたいですね(*´ω`)
AGIが+1されて丁度ASPDが180になるのもいい感じ。



その後は2人で時間を見つけてはクマー帽子製作のためにニブルMAPへ
私が1dayでログインしてる都合上、2日で糸巻きと針刺しを2人分の各200個集めなければいけませんが
ニブルはものすごい人、人、人。ロリルリのいないMAPで狩りをしていたので地獄のような混み具合…
ということはありませんでしたが、それでも必要な収集品を落とすハイローゾイストは数が少なく
探すのが大変でした。



結局、糸巻きは十分に集まりましたが、針刺しが集まらないので2人で手分けして買い取り。
少し募集をかけすぎて集めてもらったものの変えなかった人がいました、すみません。


そしてなんとか必要な材料をすべて確保し、クマー帽子製作。
うはwwwwかわいさ最強すぎだねwwwっうぇwっうぇえwwwwwww
クマー
(*´ω`) -3


さてせっかくの最終日ということで、今までコソコソやってきた2人ですが
堂々とバカッポーしてみようじゃないかということで城2へ。


先に座ってたバカッポー(変種ウィスパー2匹)を素手で倒して、玉座ゲットー
さあ思う存分バカッポーするぜーフハハハハハー
玉座ー


もやされたー
通りがかりのWizさんに燃やされました、ゴメンナサイ