ついに ねんがんの ニブルヘイムに きたぞ!

鹿㌧との婚前の約束だったニブルヘイム旅行にようやくやってきました。


でも、事前情報で95%Fleeはなんとか確保してるのが多いから狩りになるかなーと思ってたのは大きな間違い。
1発がやたら大きいので即死寸前&1発でノックアウトの連続。楽しい狩りというよりは命がけの必死の
大冒険といったところ。途中親切なプリさんに助けてもらったりしつつ、なんとか入口へ。
3回ほど死にましたがLvUP直後なので問題無し(・∀・)b



そしてようやくニブルヘイムの入口付近へ。
やーようやくついたわーと思ったそのとき
SoD様キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
SoD様キタ━(゜∀゜)━ッ!!!


そういえばこの人には散々楽しませてもらいました…。
LoD様に会いに着たのにSoD様に会えるなんてなんという幸運。
この調子でLoD様にも会えるといいなあ。


と思ってニブルヘイムのゲートをくぐってたら
LoD様キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
LoD様もキタ━(゜∀゜)━ッ!!!



まー運がいいというかなんというか…。
記念旅行にふさわしいお二方にあえてよかったです。





そうそう、子どもが出来ました
こどもー
髪型はママ似で、髪の色はパパ似です。
パパは寒がる娘のために火炎瓶を投げつけてました。
優しいのか鬼なのかわかりません。