ねっこねっこねっこねっこ


青ノビでログインしてまず最初にやったのはプレゼントしてもらった材料を作って黒い猫の耳づくり。
(事前情報調べたのにフェイヨンで10分位まいごになったのはナイショだ!)



これが装備してみたら似合う、メッチャ似合うよどうしよう。
容姿にも合うんだけど、むしろ動作に合うんですよ。ノービスのテチテチ歩きに超ハマりすぎ。
例えるならトヨタのvitsのあの猫ぐるみ着た男の子達と同じ種類のかわいさ。どうしようどうしよう。



プレゼントした本人は完成品を渡したがってたみたいだけど
材料の方が一生懸命集めてきてくれたのが分かるし、作るときの喜びもあるってものですよ。
ありがとう。