PCもオークションしてますが

そういえば気になりつつ日記では触れませんでしたがキューブPCもオークションに出てますね。
設定価格(オークション用セゲル)を当てるピッタリオークションの方でまだ正解者は出てませんが
さすがオンラインゲームがタイアップしたPCだけあって性能はそこそこあるようです。



ゲームでゲットしたお金でPCがもらえる…
それはRMTだ!ギャンブルだ!と拒否反応を示す方もいるかもしれませんが、私はおもしろいなあと思います。
せっかく膨大な時間を費やしてるMMOだから、時にはそんな見返りがあるのも楽しいかなあと。
それが恒常的になるとギャンブルと変わりないですが、イベントとしてはもっと回数を増やして当選者を
増やしてくれると嬉しいかも。3ヶ月に1回くらいなんか当たる!今月はローターラビの包丁風
にんじん皮剥き器が当たった!(*´∀`) とか。



ところで、タイアップしたSealキューブ、どれくらい売れてるかちょっと気になります。
ネットゲームやってない人から見ればあまり有名ではないMMOだと思いますが…どうなのかな?