ハンゲームのアバたま

途中ですっかりハンゲームから離れちゃったので計8回くらいしかクリック出来てない
&ひとりで育ててたアバたまですが、無事バックワードキャップを手に入れることができたようです

アバたま


ハンゲームの携帯サイトで遊べるクリックゲーム。自分の卵を1日1回クリックして成長度を上げると
設定された期限の日にアバター(自分のキャラクター)が着ることのできるアイテムに変化するというもの。


自分以外のたまごも1日1回クリックできるので、例えば10人のグループがいると、1つの卵に対して
1日10回までのクリックができて成長が10倍早くなる、という仕掛けなので本来はたくさん仲間を
集めてワイワイやるのが推奨の遊び方。

スカもあるようなことが公式に書いてあったので、きっと1人だと毎日クリックしてギリギリ
スカ脱出なのかなあと思って諦めていただけにこれは(゚д゚)ウマー



でも似合う服が無いぞ…これはまた服上下買わないといけないのか…それはハンゲームの思うツボ
そうだ!上下の衣装もまたアバたまで取ればいいんだな、そういうことだな!



そんなわけで次回があればまたクリッククリックしたいと思います。
今度は目指せ皆勤クリック…また忘れそうだけど。