極端すぎるのよ、アナタ…

ええ、確かに私は以前Sealのセゲルdeオークションは設定期限が長すぎると言いました。
8月6日スタートで締め切りが9月4日っていうなんだか眠くなるようなオークションだったので。




で、今回運営チームの方がユーザ達のその声に気付いてくれたのか、短めに設定したオークションを開催してくれました。
言われたらちゃんと修正してくる、いい運営会社だと思います。



でもね。



でもね…





>突然ではございますが、「セゲルでオークション」スピードバージョンが
>2004年8月24日午前10時〜午前11時の1時間で開催されることが決定いたしました!

>ご参加方法は通常のオークションと同じですが、オークション時間がなんと
>1時間となっております。(オークション自動延長機能は働きます。)


今度は短すぎるんだよヽ(`Д´)ノ極端すぎるよバヤ!
まあメインターゲット層が中高生=今夏休み なので参加できた人は多いのかな…
気付いた人だけのビックリオークションもそれはそれで楽しいのでもちろんアリだとは思うのですが
できれば1週間位の期間のオークションも別枠で欲しいなあと思います。運営の人たちよろしくお願いします。