ヘッドセット争奪戦ー

さて、狩りが終わって清算も終わり、いよいよ最初の4人でのヘッドセット争奪戦のスタートです


…の前にヘッドセット預かってたのが私だったので、ちょっとSS取らせてもらいました。


ヘッドセットというかフリルリボン…いいかも。


む、なかなか似合うなあ。もしかしてこのフリルリボンに一番似合う髪形じゃない?ちょっとロールしてるし。
うーん、少し欲しくなってきたかも…



今回の争奪の方法はさいころを使っての勝負です。
さいころというのは、エモーションの1つにさいころというのがあり、それを選ぶと1〜6のさいころの目がランダムで出る
という機能を利用するもので、3月上旬に同時に追加されたじゃんけんエモと一緒に、レア配当の方法としては大分ポピュラーに
なりつつある方法の1つです。


今回は全員が同時にさいころエモーションをだし、最も6に近い人が優勝です。
それではいってみましょー


せーのっ




【4】←私


ヤッベヤッベ勝ち残っちゃったよ!これでヘッドセット入手できる確率50%だよ!
よーし、ますます欲しくなっちゃったからちょっと頑張っちゃうぞー


それでは4を出した2人で決勝戦!いってみましょー


せーのっ


【2】


( Д)   ゜    ゜
思いっきり運NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
やっぱり欲出したのがいけなかったのか…


いやいや待て待て、ここで相手が1とか2とかいう奇跡が起きるかもしれない!
あっちはまだ回転中、奇跡よ起これっ!!


ピタッ



奇跡なんてそうそう簡単に起こるもんじゃありませんでしたとさ。


かくしてヘッドセットは剣士さんのものに。おめでとー
ヘッドセットで実況中継頑張ってください。



うーん、ちょっと本気でフリルリボン欲しくなってきたなあ…
でもでもいいのさっ、私には今週コンプリートしたくま装備があるさっ
そうだ、きっと今回惜しくも逃してしまったのも浮気するなというクマ様のメッセージに違いないっ
違いないんだッ  。・゜・(ノД`)・゜・。うわあああん


手に入れるにしても、何度もPTDにガツガツいけるような気力も無いですし、昔のクマ装備のように
だいぶ流通量が増えて値下がりするのを待ってた方がよさそうですね。
いつか2Mくらいまで下がったなら買おうかな。



こうして今日の初のヘルカス森PTDは楽しくプレーすることが出来ました。
最後に4人で記念撮影&友達登録。3人ともしっかりした人たちなので、是非また一緒に遊びたいですね。


ふぁー