しばらく繋がり難くなるらしいですけど

http://s03.2log.net/home/sumiyaki/archives/blog13.html


ひろゆきDNS更新の関係にフリーメール使ってたせいで更新できなくなっちゃっててさあ大変
ってことはしってましたがその詳細が載っています。なるほどheとNTTecの契約打ち切りが背景にあったのね。


今回のことはよく調査してないので現状どうなってるのかわからないのですが
ここ3,4日は2chにつながりにくくなったり各種トラブルがおきやすくなるのでまあまったり待とうじゃないか
ということだそうです。関係者のみなさんはがんがってください。面倒だけど楽しそうだのうそういう対応って。
まあそれも蚊帳の外にいるからこそ言えるんでしょうけどね。