サーバ状態改善のお知らせ

うわっ、日記の編集画面変わってる!
と思うくらい久しぶりの更新ですこんにちわ


さて、最近繋がりにくくなってて自分でも困ってたアップロードサーバですが
一昨日状況を改善しました


最近無線LANアダプタを新たに1つ購入して導入したのですが、それが原因で
サーバのローカルIPアドレスが指定のもの以外になっていたのが原因のようで
それを固定するように設定しました。よってこの問題は再発しないと思います
ご迷惑をおかけしましたが、今後は以前より安定すると思いますのでよろしく。


なお、アップロードサーバについてですが提供を終了する時は少なくとも1ヶ月は
余裕を持って告知する予定ですので、利用してる方はこの日記が上がった時は
チェックの方をよろしくおねがいします