ついに天上の卵が進化しました

坊ちゃん豆たんの態度にぐったりして育て始めた天井の卵がついに+9の106%に*1なったので
ペットテイマーのところに連れて行きました


最初は倉庫にあったありあわせのアイテムだけで挑戦してみましたが流石にしっぱい。
アイテムを収集しなおして再度挑戦
進化成功
キタ━(゜∀(゜∀(゜∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)∀゜)━ッ!!!


これで卵が赤ちゃんに進化しました。
さっそく連れて散歩にー


赤ちゃん
おおおかわええ(*´∀`)
それでは餌をあげてみましょう。赤ちゃんらしくミルクを要求されます


赤ちゃん2
赤ちゃんにして飼い主のことを気遣ってくれるなんて!。・゜・(ノД`)・゜・。なんていい子なんだ
本当に坊ちゃん豆たんに爪の垢煎じて飲ませてやりたいですよ、今度は爪あるし。

*1:100.0%だと進化しそうだとは言ってくれないんですね。越えないとダメな模様。丁度ピッタリになったので発見