わるい わるい しょうにんは ほうせきを ふっかけてみました


昨日ダイヤが高騰したわけですが、ダイヤ使った+7〜+9への精錬は
失敗すると現在は精練値が+1〜+3に戻ってしまう仕様なので、+4〜+6への精練に必要なルビーも需要が急増しました


そこで、昨日のヘルカスの森ソロツアーで手に入れたルビーを650Ksで売ってみることに。
2週間前に売った価格のほぼ2倍の値段、数日前の大体の相場に比べても150Ksほど色がついてます。
暴騰にあわせて宝石売るなんて本当に腹黒い芸人ですね(・∀・)


結果としては見事に売れていて、正式サービス後初の現金1Ms突破です。ありがたやありがたや。
950Ksとかの露店もありましたが、流石に売れてなかった模様・・・750Ksのは売れてたようにも見えましたが。
正式サービス後ずーっとダイヤとルビーを溜め込んで昨日一気に売った人は一財産築けちゃいそうですねえ
いやはや、どこのMMOでもアップデート直前直後は物価が乱高下しますね。