イベント無事終了

『まいごとエンネアを弄り納める会』は無事に終了しました
来てくださったみなさん本当にありがとうございました。



ふー
イベント開催って実生活の時もそうだけど経験値がものを言いますね。
私もエンネア㌧もイベント参加は多くても企画側に立つのが少ない人間だったので
今回はかなり大変な進行になってました。私たち2人のwisやIRCの1:1トーク
さながらランチタイムのレストランの調理場のような忙しさ。ひーひー


でも今回のも大事な経験値のひとつになったかな。
そして進行中に修正したりしながらも一応は成功という形でこなせたことを
大変嬉しく思ってます。特にリハーサルに付き合ってくれた方と
途中でアドバイスをくれた方たちには本当に感謝感謝です。



そして何より私に面倒くさい面倒くさい言って仕事をおしつけられても
キチンと真面目にこなしてくれたVIT騎士エンネア君、誰よりもありがとう。
「炉兄ちゃん」でありながら悩んだり乗せられたりROの弟的存在だった
君の最後を一緒に成功で飾れたのは私にとって何よりの喜びです。
これからはROで思ったこと、感じたことを活かして楽しい生活を送ってください。