意気込みをー?


先ほど明日でRO区切りにするぜふははははーと言ってたら
それって今までと一緒じゃんと厳しい突っ込みを受けたので
今回はこれだけ意気込みが違うんだぜーはっはっはーっていうのをメモ


  • 前回までのいわゆる休止

最初から決めた期間が過ぎたらWMで1ヶ月単位で復帰するのを前提として
支払停止&1dayで繋ぐというスタイル。
一応キャラを育てる気はあって、装備などは全部残しておく
もちろんクライアントも残しておく


ここ半年2回ほど繰り返したのがこれで


  • 今回の

WMで月単位の課金は今後行わない
イベント・大型アップデートの際に1dayでログイン。お客様の気分で。
キャラを育てる気は無いので、観光に不要な装備は売り払い済みです
クライアントも1回さっぱりアンインストール



まあこんな感じです。
完全にきっぱり辞める「引退」ってやつじゃなくて、時々遊びに戻ってくるという
選択肢を選んだことで、色々グダグダになって言い訳がましくなってますが
意気込みが今までのとは違うぜー っていうのをご理解いただけると嬉しいです。



あんまりこれを日が迫った時に書くと後々自分の首を占めることになりそうですが…
まあ昨日今日になって私のことで驚いてた方もいたので一応再説明という形で。