あと1週間だ、そろそろ思い出してみよう。

さてしばらく忘れてた(ことにしてた)日常としてのROプレイ終了の話なんですが
結局何も決めてないうちに1週間切ってました。どうしよう。



本当は23日で終了予定が、癌の罠で翌日24日に新MAP新頭装備が来るので、1dayで入って
終了が2日伸びて26日(24日全然遊べそうに無い場合は1日繰り越して27日)になりましたよ。
ガンホー頑張りすぎ。



その割に何にも決まってない。資産も数M一応現金化してあるんですけど、結局使い切らず。
このまま持ったまま終了するべきかなあ。次にログインするとしたら洛陽なんだけど…。



最後の場所は決めてあるんだけど、これもRO完全終了でない(新要素が来た時に1dayで遊びに来る)なので
かなわなくても別にいいやとか思ってたりして適当。





しかも週末までは作業が山盛りなのでRO繋げれるかどうか怪しかったり。
このまま特におしまいだからと特別なことするわけでもなく、ズルズルと終わるのかなあ。