2人きり無謀な新婚旅行

新婚旅行も2人きりでした、さすがだよな私たち。


しかもコースは『GH最下層』。
無茶すぎー無茶すぎー(゜∀゜)

GHへ


攻撃のできない2人、当然何度もピンチになります。
呪われた花嫁にもなってみました
呪われた花嫁



最後はソロ軍団のプリさんに支援をかけてもらったジロウにやられて2人ともバッタリ。
目標には届きませんでしたが、こんなバカな遊びはこのときしかできなくて楽しかったです。
GH地下水路で倒れる2人



死に戻ってからはBOSS厨夫婦らしくハティ探索。
2人バラバラに捜索してる辺りうはwwwww私必死すぎwwwwww
呪われた花嫁



そして無事終了しましたとさ。
めでたしめでたし。