今日のGvレポート

  • 前半

お約束のビフォアーアフターを見る


匠の工作はまあ番組に奇抜なことやれ言われて無理にやってるんでしょうけど
今日のは失敗だったかな・・・テーブルは絶対位置固定になるから無駄なギミックだし
あの通路はぜったいおばあちゃんの車輪がガラスの上に乗っちゃって動き辛い&割れるかもしれないし。
逆に言えば太陽の取り込み案はよかったし、他のポイントはごくごく普通でよかったんですけどね。
ちょっと番組の企画のために損している感じ。まあきっと色々補助受けれるから依頼主にすれば
トントンなのでしょうけどね。


でもあのアーケード商店街にあの玄関。絶対居酒屋か何かだと思って入っちゃう人いるって!



  • 後半

半年振り位にQスタンコンポジを持ってのGv みwなwぎwるwぜwwwっうぇwwww


しかしあんまり長いこと真剣なGvやってなかったのでいざやってみようとすると色々問題が。
攻め側のギルドにスタンAS乱射して反撃されたり、Gvのお約束「なるべく遠くを1回だけ
クリックする。」を忘れて魔法地帯を突破できずに右往左往してやられてしまったり。


まあそれでも2回ほど思い通りに密集地帯にAS乱射出来て満足です。1回目はエンペも巻き込んだし。
ただAS乱射はやたら目立つんですよね。ヒット&アウェイにしないとすぐ周囲のターゲットが
こちらに向いてきてやられてしまいます。自分のキャラから無数の矢が絶え間なく降り注ぐのは
やってて爽快なのですが、それに酔ってるとすぐやられてしまうという悲しい運命。