ガンホーは豆腐の角に頭ぶつけてニブルへ行ってください

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/121.html


>死者の街「ニブルヘイム」8月24日実装決定 !!



( ゜ Д ゜)


( ゜    Д    ゜   )


( ゜          Д        ゜)



だから、私23日でチケット切れてROに一区切りつけるって言ったじゃない。
で、今度遊びに来る時は、ニブルヘイムが実装された時に1dayでね、って言ったじゃない。





なんでチケット切れた翌日に来ますか、ガンホー
まあ「早めに夏休みの宿題終わらせといてくださいっ( ,_ノ` )b」ってセリフが
あったので、一応予定通りということで本当は誉めるところなのかもしれませんが…




そんな訳で、24日になっても1dayでログインしてる私がいると思いますが
「あんだけ言って引退してないのかよ重症ですね」とか思わないで下さい_| ̄|○
ちっくしょー、ちっくしょおおおおーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。




しかしまだ洛陽実装されてないのに新頭装備実装はいい意味で予想の斜め上。
クマ帽子作るよ作るよ。テールリボンもつくっちゃうよ、楽しみー