新妻ごっこ

まわりが予想以上に鹿㌧とのケコーンを祝ってくれて驚くと同時に少しうろたえてます。
半分…というか半分以上勢いとネタでのケコーンなので、そんなに祝っていただくとなんだか
申し訳ない気持ちになってしまいます。


しかしこのまま何もしないで、「やっぱりネタのための勢いケコーンだったのね」と他の人に
言われてしまうようになるのは面白くありません。せっかくケコーンしたんだから、なんか
新妻らしいことでもやってみようじゃないの!


というわけで鹿㌧に内緒でアルケミの製薬の材料をこっそり集める旅へ。
何しようとしてるのー?と数度聞かれましたが、毒んにーさんMAPを渡り歩いてるところを見て
察して下さい、お察しください!


結局2時間ほどかかって最初の目標の半分を集めたところで終了。
製薬の材料って集める難易度は低いものの、ひらすら時間がかかりますね…
アルケミさんたちって見えないところで頑張ってるんだなあ。


そして、呼び出してもらって無言で取引要請を出してプレゼント。
最後まで何してるか分かってなかったようで驚いてくれましたよヤター。




私の我侭で色々と複雑な関係になってしまっているのですが、後で振り返ったときに
そういう関係にさせてもらってよかったなと思えるよう頑張ろうと思います。
2人とも暖かく支えてくださいね(*ノノ)