Sealも一旦継続手続きストップ

くまが うたう


RagnarokOnlineに続いてSealOnlineの方も期限切れになったのですが、今回は今月中に
来るといわれてる宝石ドロップ率UPか鍛治士の能力上方修正が来るまで少しの間お金
払うのを一旦ストップということにしてみました。残念ながら今の状態だと芸人も鍛治士も
停滞しっぱなしなので、今月中に上方修正来るなら今から頑張る必要もないかなー ということで。


おまつりセットが来てたりしてちょっと気になってますが、ここはグッとガマンガマン。
それにしても猫セットかみなり太鼓の日本発アイテムに続き今度は日本独自お祭りイベントとは
Sealの日本運営会社はだいぶ開発がわに色々働きかけができるんですねえ。ステキ。