さて未だに更新が無いわけですが、両方とも。


ガンホーさんはさすがというかなんと言うか、ここでサッと出したらガンホーらしくないもんね、うん…
しかし相手はマイグレのアンケート結果発表でも予定日の23:30更新という離れワザをやってのけたあのガンホー
まだまだ油断できません。


で、GBMの方まで更新がないのがちょっと予想外というか。
何も情報が無いってことは、普段どおりの10:00スタートで13:00に終わらせるつもりなんですかねー。
4/27の時はどうだったっけ?ちょっと調べてみようか



あー、あったあった。
えーと08:35:37に通常の定期メンテナンスとして告知、13:03:18に延長告知、13:15:48に終了告知、ですか。
じゃあ今回もきっと普通のメンテナンス扱いで、メンテナンス告知は明日の朝になってアップされるんでしょうね。
そうかそうか、それじゃあ今日は何も無いのかー。
そうしたら規則正しく早寝早起きしとこうかな。