kixiさんのとこからリンクをいただいてたようで

http://www12.plala.or.jp/el2_kixi/

現時点で98アクセスを記録してます、ありがたやありがたや
韓国公式は他にも、台湾のCMとか置いてあったりするので気になる人は見に行ってみましょう。
しかし新しく来て頂いた人が多い中で昨日はeuroの話1件だけで今日はなんか最初から吼えてるし。
これでいいのかしらこの日記。


ちなみに直リン云々は別に堅苦しく考えなくていいと思いますよー
私も韓国公式のFlash直リンしてるだけで何をしてるわけでもありませんし。
(そもそもFlash直リンもあまり好まれない方法ですし、韓国のダウンロードコーナーにでもリンクしとけばよかったかな)
まあこうして新しく見に来てくれる人が多いので私の日記への誘導はもちろん歓迎ですアリガタヤアリガタヤ。


さっきも書いたので、一応韓国公式へリンク。
http://www.sealonline.co.kr/
上のツールバーの緑の2番目がダウンロードコーナーになってますのでそこから各種どうぞ。


そういえば日本のダウンロードコーナーも見た事無い人は見てみると面白いですよ。
http://www.sealonline.co.jp/community/download.html
Seal The Movie は見た人は驚くと思いますが3Dキャラクタも2Dイラストも8頭身なんですよ。
あと壁紙はポスターを切り貼りした感じがモロに出てるものがいくつかあってちょっとアレだったり。