Naver経由で韓国公式読んでますが3

武器製作・精練スキルのスキルはそれぞれLv20まで…20まで!?
しかも最初に必要なスキルポイントが10になってますが、このままずっと10なんですかね…
そうすると寄り道しなくても、装備一種類(武器、防具、アクセサリ)の精練をまずマスターするのに必要なSPは
鍛治士の魂(6)+武器製作Lv1(10*1)+武器精練Lv20(10*20)=216


…キャラLv70以上必要なのは気のせいですか?
スキル絞らないといけないのは知ってたけど普通のキャラLvの範囲だと1系統しか取れないのかなあ


それと、装備製作の必要キャラLvは武器製作/精練が低めの10/20
防具とアクセサリの製作/精練が高めの20/50になってます。50はなかなか厳しいですね。
最初はお試しってこともあって武器精練鍛治士作る人が多そうですね。
そんな時にアクセサリ精練鍛治士なんかに挑戦したら1人で市場独占も…フフフフフ
根性無いのでやりませんけどね( ´∀`)


スキルツリーも出てるのですが結構単純でしたね。
ガーディアン製作が来るのはいつになるかな…どこかみたいにスキルツリーからひっそり消えないことを祈るばかりですが